初夏です

桜もあっという間におわりました 
東北の大震災がわが事のように悪夢がさめないうちにもう初夏です
最近腰痛に加えて足が引きつりびっこをひきながらの歩行になり情けないばかりで
筋肉を使わないので硬くなっているそうでこの歳で運動はできませんものね(;_q))クスン
少しでも楽になりたいと整骨院にリハビリ通いを始めました 
定期的の病院の受診もありそれが日課になっています
加齢で仕方ないと思いながらもう少し楽しく過ごしたいな~
でもみんなと遊びにも着いていけないのです
気をとりなおしてバラの鉢や手のかからない苗を少し植えました
パソコンは進歩が激しくついていけませんがデイケアのつもりでお邪魔しています
よろしくお願いします
f0018904_1520214.jpg

[PR]
by ababab74 | 2011-04-22 15:34
<< 梅雨のはしり 春がきました >>