花木センター

デジカメ講座の4日目午前中の講座のあと鉄輪公園でみんなで楽しく和気あいあいと
お食事会~ 花木センターに撮影のお勉強に出かけました さあ先生の教えたとおりに写せたかな??右往左往で中々上手くいかない~名カメラマンよろしくみんな熱心です
 私も遅ればせながら挑戦しましたけど・・・先生の教えを守れない劣等性でした 
花木センターの温室です これはなにも考えずにパチリ
f0018904_16423881.jpg

ほとんどマクロで背景のぼかしのおけいこ 望遠も使いましたけど
 上手く行きませんがそのうち 分かってくるでしょうか 楽しみです
f0018904_203336.jpg

f0018904_16473942.jpg

f0018904_1648427.jpg

これはもう少し花をはっきりしたかったけど・・・
f0018904_16491177.jpg

f0018904_1650584.jpg

[PR]
by ababab74 | 2007-10-29 17:02
<< 秋の散策 くじゅう花公園 >>