早いもので立春です

もう2月にいりいつまでもお年賀でもないけど更新する材料もなくづずるずると・・・
暖冬と思っていたけどやはり暦どおり寒い冬になりました
我が家は主人の部屋だけ液晶TVとエアコンつきみなそれぞれフアンヒーターで灯油を使う
値上がりで悲鳴をあげています
なんせ築30年以上経つ和風の建物だから暖めるのも大変です 温泉に入って寝るのが楽しみ
パソコンもそろそろ定年がきているようだけど私が暇つぶしで遊ぶのには贅沢らしい
随分頭の体操はしたけど腰が悪く体がうごかない 本当に情けない思いです
早く春がきてまたどこかに連れていってくれないかな~と思っています
f0018904_20172497.jpg

f0018904_1114357.jpg
f0018904_11151447.jpg

いずれもペイントのブラシでつくった額縁です
f0018904_20191939.gif

[PR]
by ababab74 | 2008-02-06 11:17
<< 南立石公園 謹賀新年 >>