<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

母の日のプレゼント  6月9日

母の日のプレゼントに野球の好きな私に息子が巨人戦を観に連れて行ってくれました
とても楽しみにしていましたのに何と8日の当日は朝からどんよりとしたお天気です 
まあドームだから良いやとソニックに乗り込みました 途中からぼつぼつと雨が落ちてきました
午後1時ごろ博多駅についた時はかなりの雨足です バスで天神町まで行き有名なラーメン屋さんに寄り そこからバスでドームに行きました 傘をさしてかばんを持っての出で立ちです

雨はようしゃなく降り上着の袖とパンツの裾はびしょびしょです デジカメどころではありません
ホテルは見えていても延々と歩きます  部屋に着くとすぐドライヤーで二人分の濡れた衣類を乾かしました・・・・雨の中ドームに向かいました 席は3塁がわのネット裏一番前でした  
まあまあの席です息子が取れないチケットを無理してやっと入手したもので文句は言えません
私が行った試合は負け知らずの巨人も故障者が多くヒットがなく完敗です
ホテルで数枚撮った折角の写真を操作を誤って全部消してしまいました ( p_q)エ-ン
何も可もおじゃんです でも楽しかったひとときに感謝してありがとう     
                 博多駅
f0018904_21112066.jpg

   ヤフードーム
f0018904_21123287.jpg

   JALリゾートシーホークホテル福岡
f0018904_21135571.jpg

   街で見かけたバンド
f0018904_21155084.jpg

     ロビーにて
f0018904_1526562.jpg

   ホテルの窓から小雨の朝
f0018904_21172151.jpg

[PR]
by ababab74 | 2006-06-09 21:45