<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花木センター

デジカメ講座の4日目午前中の講座のあと鉄輪公園でみんなで楽しく和気あいあいと
お食事会~ 花木センターに撮影のお勉強に出かけました さあ先生の教えたとおりに写せたかな??右往左往で中々上手くいかない~名カメラマンよろしくみんな熱心です
 私も遅ればせながら挑戦しましたけど・・・先生の教えを守れない劣等性でした 
花木センターの温室です これはなにも考えずにパチリ
f0018904_16423881.jpg

ほとんどマクロで背景のぼかしのおけいこ 望遠も使いましたけど
 上手く行きませんがそのうち 分かってくるでしょうか 楽しみです
f0018904_203336.jpg

f0018904_16473942.jpg

f0018904_1648427.jpg

これはもう少し花をはっきりしたかったけど・・・
f0018904_16491177.jpg

f0018904_1650584.jpg

[PR]
by ababab74 | 2007-10-29 17:02

くじゅう花公園

秋日和に誘われてお出かけしました
カーナビに誘導されて少し暑いくらいの良いお天気でしたけど 湯布院を通り途中つり橋に寄りました このあいだは裏手でしたので表は大勢の観光客で賑わっていました
 今度も見るだけ渡りませんでした 紅葉には少し早いので景色はいまいち・・・・
息子の車は乗っていれば連れて行ってくれますので楽ちんです 文句は言えません
数年前に行ったことがあるのですけど花公園はずいぶん広くなり変わっていました
コスモス祭りはすんだあとでしたけどまだたくさん咲き乱れていました
一回りするのがやっとでしたけど息子のおかげで秋を満悦することができ感謝の一日でした 帰りは竹田にでて大分経由で帰途につきました
f0018904_12461892.gif

f0018904_8473620.jpg

f0018904_8491242.jpg

f0018904_841556.jpg

f0018904_1444133.jpg

[PR]
by ababab74 | 2007-10-19 14:24

ハイビスカスと彼岸花

我が家のハイビスカスが毎日次々とさいて和ませてくれます
教室の近くで見かけた彼岸花です
f0018904_1073454.jpg

カーテン
f0018904_10481116.gif

[PR]
by ababab74 | 2007-10-12 10:08