雪の鶴見岳 1月15日


     ロープウェイで鶴見岳に始めて登りました
     下はあんなにお天気なのに頂上は氷点下5度で霧氷が綺麗でした
     足元は積雪ですべりそうでした 子供たちは喜んで雪合戦うを 
     大人たちはそれぞれカメラで雄大な景色を撮って楽しんでいました                    
     
f0018904_20141396.jpg
 
     
f0018904_2014423.jpg

     
f0018904_14124446.jpg
     
f0018904_201556100.jpg

     
f0018904_20162790.jpg

       
[PR]
# by ababab74 | 2006-01-24 20:35

冬の公園

   好天に誘われて別府公園を散策しました
     冬の木立は心なしか寂しく春の訪れを待っているようです
     
f0018904_13174144.jpg

     サザンカだけが色をそえていました
      
f0018904_2144347.jpg

     見かけた姉弟です
     
f0018904_13205365.jpg

     
[PR]
# by ababab74 | 2006-01-09 13:21

出初式

  
    お天気に恵まれさわやかなスパピーチでの出初式分列行進は見ている私たちにも
    緊張が伝わってきました        
      
f0018904_21215031.jpg

    海にむけての放水訓練です
      
f0018904_21222143.jpg

    火の用心バンザイでしめました
      
f0018904_13382544.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2006-01-08 13:40

ちょつとドライブ


志高湖の入り口付近雪が残っていました
f0018904_19372153.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2006-01-03 19:37

初詣で


明けましておめでとう御座います
三日遅れの初詣でした ぞれでも車はやっと停められました
おみくじは末吉・・・まあ平穏で健康に過ごせれば幸せです
お札とお守りを買ってあとにしました
暮れは何年振りかの寒波でふるえ上がりましたけどお正月はお天気で
穏やかな日が続き何よりでした 今年はもう少しパソコンを理解して
みなさまに追いつくように努力したいと思います
f0018904_19255772.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2006-01-03 19:26

久し振りの雪でした

天気予報が当たって朝起きると雪で凍結していました
家に居られる私は何だか嬉しいけど・・・・・
子供たちは歩いての出勤でした
f0018904_1551372.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2005-12-23 15:51

戦艦大和


  映画(男たちの大和)を観賞しました
  昭和20年4月桜の咲き誇る故郷を後に永遠の海へと旅たっていった巨大戦艦大和
  艦には3000人を超える乗務員が搭乗していた。彼らはただ、愛する人を、家族を、
  友を、祖国を守りたかった 同じ世代に育った私は感無量で感涙しました 
  そして今更ながら戦争の悲惨をおぼえ今の平和を感謝しました  
f0018904_143350.jpg

  
f0018904_15915.jpg

  戦後六十年無念に散っていった多くの英霊のご冥福を祈らずにはいられません
        
        散るさくら 残るさくらも 散るさくら   (劇中にて)
[PR]
# by ababab74 | 2005-12-18 22:24

我が家の玄関


 築く30年です 庭の木がすぐにやぶのようになります 
         
f0018904_14593287.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2005-12-12 14:58

ブログUP

ブログデビューしました。
これから楽しいブログを作っていこうと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いしますね。

f0018904_14462329.jpg

[PR]
# by ababab74 | 2005-12-12 14:48